愛酒でいと2014 今年も大盛況にて終了ありがとうございました!



4月29日(昭和の日)ZEPPなんばで行われた最高に楽しいイベント

愛酒でいと2014


4−20さんによる生演奏をバックに

オープニングのPVが流れると一気に会場は熱気ムンムン。

各ブースには20蔵の小さな酒蔵さまより美味しいお酒と

タッグを組んだ飲食店さまの素敵なメニューがずらーり!

気分はお祭りです♪

音楽でさらに盛り上げてくれたのは

カルメラさんとザ・たこさん

若者も女子もおじさんも日本酒片手に揺れている。

日本酒と音楽がこんなに融合するイベントはなかなか無い!

お酒と笑顔にまみれた天国は今年もここにありました。


ご来場いただきました皆様、スタッフの皆様、主催のきくちゃんに

大きな感謝!ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!



当店取り扱いの『原田』『鯨波』も大盛況でした!

でいとの余韻に浸りたい方もそうじゃない方も是非どうぞ!

酒屋へちかん
大阪市生野区中川2−1−3
ライオンズマンション今里1F

06−6752−8840

月曜日ー土曜日 14:00〜19:00
(金曜日のみ23:00まで)

ゴールデン・ウィークの営業は
5月1・2・3日 通常営業
  4・5日 お休み
  6日より 通常営業 とさせていただきます。


5月9日(金曜日)の夜営業には
トビナッツとタカダスマイルのライブもあります♪
お楽しみにー!