2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/22は17時くらいからです。

●11/22(木)は酒類販売管理研修のため、17時くらいからの営業となります。よろしくお願い致します。 1歳児とお店番しているため、普段から営業時間が大変短く、皆様にはご不便をおかけしておりまして、申し訳ありません。ただ、あらかじめご連絡い…

贈りものにお酒はいかがですか?

贈りものの季節ですね。お歳暮というと堅苦しく感じる方もいらっしゃると思いますが、離れて暮らしているご両親やお世話になった方に日頃の感謝をかたちに変える絶好の機会でもあります。 心をこめて。お酒の贈りもの。いかがですか。 酒屋へちかんでは、ギ…

御所 霜月祭

毎年11月の第二日曜日に行われているという奈良 御所の霜月祭に行ってまいりました。お天気は生憎の雨でしたが、普段は静かな御所のまちが賑わっておりましたよ。 まずは、風の森でおなじみの油長酒造さまに伺い、出来たての24BY秋津穂の新酒をいただき…

11/10 本日は都合により18時までとさせていただきます。

●本日11/10(土)は都合により18時までの営業とさせていただきます。●11/22(木)は酒類販売管理研修のため、17時くらいからの営業となります。 1歳児とお店番しているため、普段から営業時間が大変短く、皆様にはご不便をおかけしておりまし…

11/3はお休みいただきます。

●明日11/3はお休みをいただきまして、某酒蔵様に訪問させて頂く予定です。●そして、11/6は酒類販売管理研修のため、16時くらいから営業させていただくことになりそうです。日程を変更しましたので、また後日お知らせ致します。 ご迷惑をおかけしま…

当マンションに看板が付きました。

酒屋へちかんはおかげさまで、オープンして丸一ヶ月となりました。早速お越し頂きました皆様ありがとうございます! ご来店頂いた方はお分かりだと思いますが、当店はマンションの奥の方にひっそりとありまして、表からは全く存在が分からないと大変ご迷惑お…