心と身体のための時間 美茶会 GARDEN vol.2 のご報告

昨日は

“心と身体のための時間 美茶会 GARDEN vol.2”が

アメリカ村 afuさんで行われました。


身体をほぐして心もゆるめた後は

おまちかねのBAR&FOODタイム。


わたしたちも出張へちかんでお邪魔させていただきました。


持っていったお酒は

◉風の森 秋津穂純米 無濾過生原酒

鯨波 純米吟醸

◉原田 純米無濾過生原酒

◉阿櫻 酒こまち純米無濾過生原酒

三芳菊 壱 純米無濾過生原酒

◉くじら梅酒


屋上テラスが気持ちよいafuさん。

(アメ村にあるのに、全くそう感じません笑)

一足早い桜も咲いているガーデン横では

スペアリブのバーベキュー。

そして自家製サングリアや

身体に優しいさらり食堂の鶏ハムや塩辛や野菜スープ、

オイルサーディンとセットで天然酵母の手作りパンなど、

美味しいものがたくさんでした!


ライブも2バンドあり

うちの1歳7ヶ月の看板ボーイも

リズムを取るように足をバタバタさせて

スイングにのってました♪


そんな息子を見ながら、

こんなふうに音楽を楽しめるところに

これからもなるべく連れていきたいなーなんて

思う母なのでした笑



そしてそして

へちかんの日本酒もたくさんの方に

美味しく飲んでいただけたようです!



素敵な集まりに感激。

とても楽しいイベントでした!

CALLASのチジャさんとお姉さまさらりごはんの青木女史

関係者の皆様、ありがとうございました!!


惜しまれるのは、写真を全く撮ってないことです。

T様は撮ってたっけな〜〜??


どこかで写真をゲット出来ましたら、

こちらでもアップしたいと思います。


酒屋へちかん