油長酒造の高橋さんがご来店。

酒屋へちかん、金曜の夜営業に

油長酒造の高橋さんがご来店くださいましたー!


初めてお会いしたのは、

ぶらっと一人で行った何年か前の正暦寺

一月に行われる菩提酛清酒祭。

山本社長を見つけて少しお話させてもらってから

高橋さんをご紹介いただきました。


丁寧に蒸し米を広げるその女性。

芯のしっかりした、

まっすぐキチンとした女性。

色で言うと、白です。

お米の白。

でも何色にも染まる白とはちょっと違う白。

意思を持った白。

素敵な女性です。



この度の開業にあたり、

とっても喜んでくださった高橋さん。


このご縁を大切に頑張りたいと思います。



そして、昨晩の高橋さんは、

仕事終わりで、素敵な男性をお二人同伴でのご来店。

呑むと、少しほぐれて、

今度は明るく楽しい女性になります。


こんな魅力的な女性が造るお酒、

風の森。

是非皆様に味わっていただきたいです。