開店のごあいさつ





10月1日の日本酒の日、

酒屋へちかんが無事開店致しました!


前日の9月30日は小さな酒屋の大試飲会としまして、

飲食店さまを中心に当店取り扱いの銘柄全種類を

試飲していただく会を開催しました。


開店にあたりまして、

取引きを快諾してくださいました蔵元さま、

台風真っ直中にもかかわらず、

駆けつけていただきました方々、

たくさんのお花と無農薬の美味しいお野菜でお祝いしてくださった方々、

オールマイティに働いてくれた日本酒を愛する女子達、

素敵なアテを提供してくれた今里の名店や友達のお母様、

お野菜を即興プレイで調理してくれた女史

ご連絡やメッセージいただいた方々、

そして少し心にとめてくださっている方々、

皆々様のおかげで

感謝感激の素晴らしいスタートが出来ました!


日本酒が好き。

日本酒っておいしい。

すごくシンプルですが、

これを広めるべく、小さな酒屋なりに、

精一杯頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します。


酒屋へちかん